⇒ ログイン
BLOGS

3月例会

Mon, 2017-03-27 / 10:00
巽真渉

3月22日(水)京丹後市浜詰農業団地センターにてひとづくり委員会担当 3月例会 マジでやるぞ会員拡大!~伝説の2017年度~を開催いたしました。

例会では一般社団法人京丹後青年会議所OBである田中英一先輩をはじめとするシニアクラブメンバーの先輩方に多数ご参加いただきました。

また3月より新入会員として古澤裕子君 、大道一正君、そしてオブザーブとして岡本美香君にもご参加いただきました。

第一部では近年ではとくに会員拡大が盛んに行われた2006年度に理事長をされておられた田中英一先輩と会員拡大の中心であった西角宣政先輩のお二方に当時の会員拡大をどのように進めていたのかをご講演いただきました。

そして第二部では青年会議所の意義についてや会員拡大の必要性について等、各テーマに沿って、シニアクラブの先輩方を交えたグループディスカッションを行いました。終始様々な意見が飛び交いとても有意義な時間となりました。

ご参加いただきました先輩方、貴重なご意見ありがとうございました。この例会を機に会員拡大をメンバー一丸となって行っていきたいと思います。今後共、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

 

開会点鐘

JCIクリード 巽 真渉君

JCIビジョン 大西 啓代君

綱領唱和 沖田 啓介君

理事長挨拶

新入会員の大道一正君(左)古澤裕子君(右)

趣旨説明

第1部 田中英一先輩と西角宣政先輩による講演

第2部 グループディスカッション

 

 

 

 

シュプレヒコール

監事講評

閉会点鐘

 

LINKS

このサイトについて

一般社団法人 京丹後青年会議所ホームページは、サポーター(広告主)の皆様のご協力により運営されています。

このホームページを通じて私たちの活動、事業の告知やご報告を積極的に発信させて頂きます。皆様のご支援をお待ちしております。

SUPPORTER