⇒ ログイン
BLOGS

1月例会 賀詞交換会

Wed, 2017-01-18 / 10:20
巽真渉

1月16日(月)プラザホテル吉翠苑にて一般社団法人 京丹後青年会議所 2017年度1月例会 賀詞交歓会を開催いたしました。

2017年度 第52代理事長 野木教貴君から本年度の所信表明を受け、京丹後青年会議所の新たな船出となりました。野木理事長が掲げる「輝く未来へ全力挑戦!~踏み出せ一歩!力の限り!」のスローガンの基、正副理事長役員を始め、各委員会の新年度体制の紹介を行いました。

また、1月例会は城田委員長を始めとされます総務委員会が担当しました。新体制発足から時間も限られた中で当日の設えもスムーズに運営をいたしました。

賀詞交歓会に於いては、京都府丹後広域振興局局長様、京丹後市市長様を始め関係諸団体の多くの御来賓の方や先輩方に出席していただき厚く御礼申し上げます。

ご来賓の方や先輩の方々との名刺交換では、期待と励ましのお言葉を頂き、本年度に対する更なる意気込みをメンバー一同、高める事ができ有意義な時間となりました。

本年度も京丹後青年会議所に対する活動にご理解とご協力を賜りながら、野木理事長を始め京丹後青年会議所会員が一丸となってと共にまちづくりを行って参ります。

 

開会点鐘

JCIクリード(高野副理事長)

JCIミッション・ビジョン(櫛田副理事長)

JC宣言・綱領(草本副理事長)

理事長所信表明

祝辞 丹後広域振興局 局長 山内一様御名代 丹後広域振興局農林商工部 部長 沼田 行博様

祝辞 京丹後市市長 三崎 政直様

祝辞 京都府府議会議員 巽 昭様

祝辞 シニアクラブ会長 田中 正門先輩

感謝状贈呈 理事長野木教貴君から昨年度理事長水田博基君へ感謝状が贈られました。

2017年度正副メンバー紹介

総務委員会

青少年育成委員会

まちづくり委員会

ひとづくり委員会

事務局

賀詞交歓会の様子

LINKS

このサイトについて

一般社団法人 京丹後青年会議所ホームページは、サポーター(広告主)の皆様のご協力により運営されています。

このホームページを通じて私たちの活動、事業の告知やご報告を積極的に発信させて頂きます。皆様のご支援をお待ちしております。

SUPPORTER