⇒ ログイン
BLOGS

京都府丹後広域振興局へ表敬訪問しました

Thu, 2017-01-12 / 09:42
巽真渉

1月11日は丹後の冬らしい冷たい風と霰が降る中、京都府丹後広域振興局局長 山内一様へ野木理事長、小牧専務理事が表敬訪問に伺いました。

山内局長には、京丹後青年会議所の新年度の体制について抱負を述べさせていただきました。中でも野木理事長は会員拡大に力を注いでいきたいと力強く述べました。

会員拡大に対して山内局長は、「青年会議所としての活動の幅や視野を広げて行っていただき、地域の未来を託された人材の集まりであることの周知を広めるために、多くの団体や若者たちを巻き込んで行っていただきたい」というお言葉を頂きました。

最後には、広域的なお話もしていただき、行政と民間、若者の連携をより図って行く必要性があり、これまで丹後が積み重ねてきた大切な文化を京丹後市内や、2市2町という広域的に考えリーダーシップを図って行っていただき、地域の文化を発信して行くような未来を見据えた活動に期待したい」と京丹後青年会議所に対して大きな期待をしていただきました。

本日は、丹後広域振興局局長山内一様を始めとされます職員の皆様、お忙しい中お時間をいただき、誠にありがとうございました。今後とも京都府とも連携を強固なものとして努力を怠らず日々のJC活動に邁進し、地域に貢献していきたいと考えます。

 

 

LINKS

このサイトについて

一般社団法人 京丹後青年会議所ホームページは、サポーター(広告主)の皆様のご協力により運営されています。

このホームページを通じて私たちの活動、事業の告知やご報告を積極的に発信させて頂きます。皆様のご支援をお待ちしております。

SUPPORTER